×
S様、本日はご納車おめでとうございます!ピッカピッカに仕上がったお車の印象は如何でしたか??!!(^^気に入って頂ければ光栄です◎
ショールームダイアリー
O様、この度はご納車おめでとうございます!新生FIAT大田として1台目のご納車です。(^^)そんな1台目が限定車のアルマーニです☆本当にすごく素敵な1台です、こ...
ショールームダイアリー
N様、本日はご納車おめでとうございます!田園調布店として『最後』のご納車です!ABARTH595つづいて2台目、本当に有難う御座いました☆
ショールームダイアリー
N様、この度はご納車おめでとうございます!プジョー2008より、お乗り替え有難う御座いました!
ショールームダイアリー
H様、この度はご納車おめでとう御座います。大変長らくお待たせいたしました。m(_ _)mメチャクチャ晴天に恵まれて本当によかったです!
ショールームダイアリー
|
フィアット/アバルト大田
|