×
O様、この度はご納車おめでとうございます!ついにこの日が来ました☆当店最後の『ABARTH695Competizione』の新車のご納車で御座います★
ショールームダイアリー
T様、この度はご納車おめでとうございます!大変長らくお待たせ致しました。m(_ _)mやっとこの日がむかえられて何よりです♪
ショールームダイアリー
こんにちは! フィアット/アバルト田園調布でございます。今日も快晴☀ 爽やかな天気です(´▽`*)只今ショールーム前には、アバルト認定中古車が並んでおります。弊...
ショールームダイアリー
こんにちは! フィアット/アバルト田園調布でございます。早いもので11月も残すところあと4日ですね。朝晩はだいぶ冷え込む日も多くなりました。何かと忙しい12月に...
ショールームダイアリー
|
フィアット/アバルト大田
|