×
こんにちは! フィアット/アバルト田園調でございます。10月最後の週末になりました。今日と明日は、二子玉川🎃ハロウィンパーティーを開催しております(*´▽`*...
ショールームダイアリー
W様、本日はご納車おめでとう御座います☆久しぶりのFIATは如何でしたか!?!?気に入って頂ければ光栄です。大幅なデザインの変更もなく、十数年変わらずに販売され...
ショールームダイアリー
|
フィアット/アバルト大田
|