×
暑中お見舞い申し上げます😌早いもので7月も残すところあと1日となりました。梅雨明け以降は、酷暑続きの毎日ですが夏はまだこれから😅8月も体調に気を付けて、お過...
ショールームダイアリー
K様、この度はご納車おめでとう御座います☆ABARTHガソリンモデルの最後の限定車『75°』を、何とかK様にご案内出来て、本当に良かったです!今回はMINIより...
ショールームダイアリー
|
フィアット/アバルト大田
|