×
こんにちは! フィアット/アバルト田園調布でございます。早いもので6月も後半になりました。いよいよ⁉梅雨入りするのでしょうか…蒸し暑い日が続いておりますので、体...
ショールームダイアリー
A様、この度はご納車おめでとうございます!ガソリンモデルの最後の限定車を何とかA様にご案内出来て、私も嬉しく思います。今回はVWのTークロスよりお乗り替え頂きま...
ショールームダイアリー
|
フィアット/アバルト大田
|